2011年03月23日

しらないシスターズ

月曜日はチャリティイベント有料に行ってきたよ
不謹慎かもしれませんが・・・ちょーーー楽しかったぁわーい(嬉しい顔)

でも・・端数は忘れたけど15万円以上の義援金ってすごいねひらめき
私は予定の倍入れれたよ手(チョキ)
どうしてかというと・・うちば〜さんがまだ義援金どこにも参加してないので
「私が信用のおけるすばらしいところに持っていく」といって
500円ふんだくったのさぁ手(チョキ)手(チョキ)

イベントって楽しいよね〜しかも90分とかは昔は
よくやってたけど今はなかなかないでしょ

今回は札幌店のコンバットのオールコーチ
行き車の中でキヨティとコンバットのコーチの名前あげてて
2人で「え!!!札幌店ってコンバットのコーチ女しかいないのかいがく〜(落胆した顔)?」
って驚いてたんだけど・・なんか2人ともしっくり行かないのたらーっ(汗)

なんか・・酸っぱくない酢の物たべてるような・・
うすいコーヒーがぶ飲みしてるような・・
シチューに一味(うちだけ?)かけ忘れたような・・

私達・・支店長忘れるなんて爆弾パンチダッシュ(走り出すさま)
ごめんあそばせ

それにしてもあのコンバットコーチ・・
すごいハーレム状態だったね
支店長両手に花すぎぃ〜

私コンタクトレンズ入れていくの忘れてて
あ・・・コーチの動き見づらいかもぉもうやだ〜(悲しい顔)と思ってたら
いつもとは違うステージ・・横長ステージ
やや端の私の前にもコーチがいるかんじでちょっとホッとした・・けど・・
私の前にいたのは

「しらないシスターズハートたち(複数ハート)
の3人だった

いやぁ・・ウケタぁわーい(嬉しい顔)支店長のあの一言 奥の3人に
「やったことないウォーミングアップだけど大丈夫??」

いやぁウォーミングアップの後も古くさコンバットの時は
泳いでたたねーあの3人の目・・
ある意味会員さんよりあやしい動きしてたー(長音記号2)
でも複数コーチのレッスンはこれがたのしいのさっ!

しらないシスターズの前にタカピーのような会員さん
いればよかったんだけどね
そしたら知らないシスターズも完璧だったのにね

2曲目はしらないシスターズがメインコーチで新しい曲
キクちゃんがしらないシスターズの真ん中に入ったけど
キクちゃん・・しらないまわしゲリーズになってた・・

あれ・・何曲目だったけアッパーで一周廻るやつ
私あれ・・やったことないような気がしたから新曲??と思ったんだけど
キヨティは結構前のやつだって・・
でもあれもまた・・実用的じゃないコンバットだよね
あんなことしたら自分が目回っちゃうじゃない・・
私・・あんまり目がまわるから途中で1回おまわり休んじゃったふらふら

今回はK越コーチがいい古くさ担当してくれたね〜
K越コーチはバックナンバーじゃなくて普通にあれくらいのできるのかな?

楽しかったぁ
私ね今度から・・美味しいもの食べたり・・楽しいことしたり
自分に幸せ感じたら1回10円の義援金どこかで入れようと決めたわーい(嬉しい顔)
10円ってせこすぎるがく〜(落胆した顔)??だって100円じゃ続かないもの

昨日はキクちゃんと2スタの女王のコンバットに行った
新曲だったけど・・なんか・・だめだっどんっ(衝撃)
なにがダメかって・・キヨティの赤いTシャツは捨ててしまおう
なんか今回の新曲って・・きよてぃ・・・とっても
「かにティ」になりそうな動き多いんだもの

それと・・心配してた事がおきなくてよかった

2スタの女王がチャリティイベントの時にしてたピンクのグローブまたしてたら
私笑いこらえられなかったかも
だってあれ・・遠くから見たらトイレ掃除のゴム手に見えるんだもの
しかも・・大きくてがぶがぶは掃除しづらいから
ちょっと小さめなの買ってみたけど
それにしても小さすぎたかな台風っていうゴム手
思いっきり履いたら指出ちゃったがく〜(落胆した顔)みたいな・・・

すごい必死な顔でジャブクロスしてる2スタの女王が
必死にトイレ掃除してるように見えるんだものわーい(嬉しい顔)

2スタの女王って最初どおしてもコンバットのイメージじゃなかったけど
かなりコンバットレディっぽくなってきましたね
コンバットの服もなんとなく似合ってきたわぁハートたち(複数ハート)

昨日の帰り・・10円入れようと思ったけど
そろそろしまう時間だったのか義援金の案内カードの奥に瓶があって
10円ぽっちをわざわざ腕伸ばすのもこっぱづかしくてやめました
今度20円入れます

あ・・しらないシスターズはあえてメンバーは書きません・・・
posted by きよてぃ&ゆきてぃ at 15:44| トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする